※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょこ
子育て・グッズ

授乳中の間食について教えてください。お腹が空いて食欲が止まらず、乳腺炎予防のため焼き芋やお煎餅を食べています。皆さんは何を食べていますか?腹持ちがよくてオススメの間食があれば教えてください。

現在2ヶ月、完母で育てています.·˖*✩⡱
常にお腹が空いちゃって食欲が止まらなくて、、間食もしてしまいます😢💦乳腺炎になりやすいので焼き芋とかお煎餅とか食べてるのですが、みなさんは間食って何食べてますか??腹持ちがよくて授乳中にオススメの間食があれば教えてください ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱♡

コメント

さいさーい❤

おからでスコーンやクッキーやドーナッツ♪
腹持ちもよく便通にもよく
身体にいいのでオススメです❤

• ぽにょこ

ぽにょこ

さいさーい❤さん♡
    おからでスコーンやクッキーいいですね😚💓お子さんが寝てるときとかに作ってますか??(*´◡`*)✨

• 1月19日
  • さいさーい❤

さいさーい❤

ほんとすぐに簡単に出来るので、下の子のが寝てる間に上の娘とちゃちゃーっと作ってます❤

• 1月20日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

さいさーい❤さん ♡
    ふむふむ!クックパッドで作り方見ながら作ってみようと思います(*´◡`*)✨おから買いに行かなきゃ〜〜🏃💨素敵な情報ありがとうございました ♪

• 1月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

お煎餅とかのお菓子食べてます。
授乳中だから食欲止まらないですよね(^_^;)

• ぽにょこ

ぽにょこ

しょうちゃん@ママさん♡
    仲間がいて嬉しいです😭🙌
    もう常にぽたぽた焼きストックしてます!笑
    授乳終わってからもこの食欲が止まらなかったらどうしようと恐怖に感じちゃってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 1月19日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

授乳してるからこそ食欲あるんですよ(*^^*)食べてる割には体重増えないから良いですよね!

• 1月19日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

しょうちゃん@ママさん ♡
    そうですよね꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱.·˖*✩⡱ありがたいお言葉✨✨とりあえず今はしっかり食べて母乳いっぱい出そうと思いますっ🙋💕お互い授乳頑張りましょうね!!

• 1月20日