※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
雑談・つぶやき

既婚者=ノリが悪い。職場が社員バイト含め、女子が2人しかいません。私…

既婚者=ノリが悪い。

職場が社員バイト含め、女子が2人しかいません。私とアラフォーの主婦さんです。

そして、女子以外は社員も含め誰も結婚していません。

職業柄、良くスタッフで飲みに行ったり、カラオケ行ったりしているのですが、私は仕事が終わると旦那にご飯作ったりなんやりあるのでいつも断っています。

すると、〇〇さんノリ悪いー!と言われます。もちろん冗談っぽく言われるのですが、それってノリ悪いに分類されるんですかね?wwww

だってしょうがなくないですか?結婚してんですもん、ご飯作らなきゃですもん、ってかそんなスタッフと飯くいにいくなら旦那と食いたいっすもん(笑)

いつもそれ言われて、あん?ってなりますw既婚者の方、独身の友人とかからそういうこと言われたりしませんか?(笑)

コメント

ノリ悪い~
ええー?つまんなーーーい
なんでですかぁー?
いいじゃないですかぁー!
とかよく言われます😅
が、こっちもそれを言われるのわかってて断ってるし、向こうも断られるのわかってて誘ってるだろうし気にしたこと無いです😂

ノリ悪いって言われたことはないですが、男性は結婚しても飲み会とか結構行きますしご飯なんて作らないと思います😰
たぶん既婚女性の気持ちなんて一生わからないですよね!
ノリ悪いって言われても
(あっそ。結婚できない野郎ども。)
って思っておきましょ!笑

ノリ悪いってΣ(゜Д゜)
仕事もして、ちゃんと主婦してるだけですやん!!
結婚したら奥さんにもそうしてもらうの?って心広いねー!!❤️って笑顔で嫌み言いましょ(笑)