※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

マイホーム建てられたかた💓上棟時や作業の見学時、その都度大工さんたち…

マイホーム建てられたかた💓

上棟時や作業の見学時、その都度大工さんたちに差し入れって持って行ってましたか?💡

着手承諾の契約書?には差し入れはなしで、のように書いてあり、営業さんからも大工さんたちも気を使うのでいらないですよ〜と言われました。🤔

でも、ネット等みるとみなさんけっこうな量を差し入れされてるみたいだし、毎回手ぶらで行くのもなあ…と思って💦

みなさんどうされてましたか?🍀

コメント

コロスケぼうや

飲み物だけもっていきましたよ~😄✨

• まま

まま

そうなんですね😊💓
    上棟時ですか??💡ダンボール一箱分くらいですか?🤔💦

• 11月25日
  • コロスケぼうや

コロスケぼうや

上棟は平日だったので行けませんでした😄💦
    不動産屋の方に、当日現場にいる人数を聞いて、人数×2本のコーヒーを持っていきました(^^)

• 11月25日
  • まま

まま

なるほど💡
    参考にさせて頂きます❣️
    ありがとうございます😊✨

• 11月25日
アオ

契約書にそう書かれていたなら、全て費用に含まれてるからだと聞きましたよ。
気持ちなのでそれでも差し入れしたいなら持って行けばいいと思います。
気持ちです😊

• まま

まま

そうなんですね😳❗️
    それを聞くと、持って行かなくていいような気がしてきました😂💓

• 11月25日