※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

もう何時間しか寝れないわ。って文句言ってるから、私だって3時間くらい…

もう何時間しか寝れないわ。って文句言ってるから、私だって3時間くらいしか夜泣きがあるから寝てないよ。っていうと、いいじゃん、毎日家に居るだけなんだから。って。
ほんとにニートだと思われてるわw
子供のこと一切何もやらないし触れもしないくせに、誰が1人で育ててると思ってるんだよ。

コメント

おもも

あなたを大きくしてくれた母親もニートのような存在だと思っているのかな。。。辛いなぁ~
ニートはこぉいい人のことを言うんだ!!って本当に旦那さんの身の回りのこと何もしなきゃ良いとおもいます!!

どれだけ毎日あたりまえのようにしてくれたことが大切だったかわかるはず!!

子どもと、24時間いる大変さわからないのかな~~

• みみ

みみ

義母がなんでもやるせいで、食べたものも下げられない、食べたもの、飲んだゴミも捨てられない、ホントに育ちを疑います笑

子供と24時間一緒で、そっちがゆっくりお昼食べてる時間も、こっちは欲しがるからたって食べるレベルなのにほんとに何もわかってないです。

• 11月25日
  • おもも

おもも

ぇえ~!
    それを言えば良いのでは?全部ママにしてきてもらった結果がこれなんだね~(*ノ∀`*)ヨチヨチされて甘やかされたんだね~って笑!

本当に。仕事も大変だけど、、、子どもと離れる時間がほしいと働く女性がいることもご存知?仕事の行き帰りが唯一の自分だけの時間で好きな音楽きいてるとか、、、わかってるのかな?
    それだけ好きで愛していても24時間一緒は大変なんだと言うことを、、、。

あなたは当たり前が仕事だからと、家事育児を当たり前に思うのは違う。なんなら仕事がんばってくれてるとこっちは思ってんだから、同じように家事育児をがんばってくれてるんだ!と感じてほしいですよね。

• 11月25日
  • みみ

みみ

ほんとに義実家に行くと、なんでもかんでもやる義母にもイライラします笑

ほんとにその通りですよね。
    今は専業主婦なので、子供が寝てる間に唯一ゆっくり出来るのはたった1時間なのに。。。
    自分は子供と2人にさせても、ひたすら放置してゲームやってるから大変さがわからないし、そんなやつに預けたくもないわって思います。

• 11月25日
  • おもも

おもも

私なんかいわないと気がすまない!!嫌味いいまくる~~(*・д・)ノ一つ一つに言ってやりたい笑!
    最悪困らないだけのお金と自分も自由につかえるお金を稼いできてくれるなら我慢するかも笑😂
    うちの旦那は、、、お給料は、、、、、、、、ですが、家事育児メチャクチャしてくれるし優しい☆ので、まぁ感謝してるし本当にありがたいとは思ってます

• 11月25日
ゆかちゃん

それはひどいですね!
家にいて子供と2人っきりがどんだけ大変か。
1日預けてみるのは無理ですか?

• みみ

みみ

1日預けてもあの人は、子供を勝手に1人で遊ばせて自分はゲームをひたすらやってます。
    何かあった時だけ対応して、あとはひたすらゲームでした。

• 11月25日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

それはひどい!
    旦那さんの子供でもあるのに。
    本当にお子さんのこと好きなんですかね。

• 11月25日
  • みみ

みみ

子供のことも含めて、全てその時によるらしいです。
    俺は気分屋だからって開き直っててほんとにもうどんどん嫌いになっていきます。

• 11月25日
ゆいぴ

子育ての大変さを
全くわかっていないですね😣
そんな事言われるの
本当嫌ですね😣

• みみ

みみ

こそだてはふたりでやることなのに、全て押し付けて、それでも自分のおかげで子供がここまで大きくなってるとでも思ってるんですかね笑

• 11月25日
うどん姫

家にいる=暇
じゃないんだぞ!って言いたいですよね!

こう思ってる人多いですよね、じゃあ奥さんが働きだしたら
家事育児するんだよね?って言いたい!

• みみ

みみ

私が働き始めても、次は所詮パートって言われるのが目に見えてるし、育児すらしないのに、こっちが働いたらさらに爆発するのも目に見えてます笑

• 11月25日