※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😄❤️
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がミルクを飲むのに時間がかかりすぎて困っています。スリムタイプのMサイズ(4ヶ月用)から次のサイズに変えるべきでしょうか?時間がかかりすぎて飲まないこともあります。

生後5ヶ月の娘です、、ミルクを飲むときに時間がかかりすぎているのですが、スリムタイプのMの4ヶ月用なのですが、次のサイズにステップアップすべきですかね?飲むのに時間かかりすぎてミルク飲まないときありま😢す

コメント

哺乳瓶を変えるという手はなしですか?
母乳実感の方が出がいいので、スリムタイプよりも飲みやすいと思います😊

• 😄❤️

😄❤️

コメントありがとうございます(*^)(*^-^*)ゞ
    変えて試してみます☺️教えていただきありがとうございます😄😄

• 11月25日
ぼへっこ

ミルクの温度や濃度はどうですか?うちの娘は熱すぎても冷た過ぎても嫌がりますよー。最近寒いので冷めるのが早いかもしれないですね。ミルク飲んでくれないと心配になりますけど、少しずつでも飲んでくれるといいですね!

• 😄❤️

😄❤️

温度、ちゃんとみてみます。
    冷たくて飲まないときありました、、😞
    最近離乳食も始まって、、😞💦😥

はい、コメントありがとうございます(*^)(*^-^*)ゞ

• 11月25日
たらふく

うちの子、4ヶ月くらいから母乳実感のL使ってます!
表記の月齢ではなかったですが、そっちの方が飲みやすいみたいで、思い切ってLにしました!吐き戻しもないし適量飲めてるのでいいかなと思ってます🙆‍♀️

• 😄❤️

😄❤️

コメントありがとうございます(*^)(*^-^*)ゞ

うちの娘も大きめ買って飲ませてみます!(^-^)
    ミルクも何回も拒否があり、最初、また拒否なのかと不安になりました!😢⤵️⤵️
    教えていただきありがとうございます😢❤️

• 11月25日