※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

元々酷かったけど、下の階の住民の声と音がうるさ過ぎて臨月なってから…

元々酷かったけど、下の階の住民の声と音がうるさ過ぎて臨月なってから余計に寝れない💦

子供達まだ幼稚園児なのに、夜間帯22時〜2時まで毎日ずーっと家や外で遊ばせてるってどうなんだろう😭
ペット可の物件で防音設備はある程度しっかりして、隣人の音とか犬の鳴き声とかほとんど聞こえないのに‥😅
子供たちに罪はない‼︎ とりあえず、、親御さんは何故敢えて夜中に家でも外でも遊ばせるのかが疑問過ぎる( ´•ω•`)

あと大量のゴミを玄関に置いて2-3日放置したあげく、猫に荒らされてゴミが散らばってるのに、それも放置‥。。

夜中のアイドリング&爆音で音楽鳴らし続け、駐車スペース外に毎日のように無断駐車、、。

管理会社から注意入ってるはずなのに、何故なおらない‥💦

赤ちゃん産まれるの楽しみだけど、余計な不安がつもるー😭w

コメント

ありえない!
私なら児童相談所に通報しちゃうかも… ちゃんと子育てしてない? 子供が心配です… 外で遊ぶ? 親はどうしてるのかな?

• りな

りな

それが、夫婦揃って一緒に遊んでる?か見守ってる感じです😅こんな寒いのに💧
    父親が帰ってくるのが22時〜0時なので、帰ってきたら、とりあえず駐車場で車エンジンかけたまま音楽鳴らして、子供達は家と車、駐車場を行ったり来たりしてキャーキャー言いながら楽しそうに駆け回ってる感じです‥‥😅
    犬の声も聞こえるので散歩がてら遊んでるのかな⁇って感じですが‥時間帯気にしてー💦ってなります💧

• 11月25日