※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで洋服を買いに行きたいけど、試着が難しいです。明日までセールなので困っています。



赤ちゃんがいる方に質問です。

自分の洋服を買いに行くとき、
試着などしますか?
する方は、赤ちゃんはどうしてるか聞きたいです。


洋服を買いに行こうと思っているのですが
パンツなど試着したいのですが
まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるので
ベビーカーで行動していて
試着するとき、どうすればいいか困ってます。

旦那は、仕事で休みがないし
私の親も仕事で暇がなく、
1人で買い物するしかありません。

明日までセールやってるので行きたいと思ってます。

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私は今日初めてやりました!!💦
欲しい服があり試着しなきゃサイズもわかんないしー💦あぁ子供二人もいるしなぁ…けど泣かれるかもー!なんて思いましたが下は鏡見ながら笑っていて上も一緒になって遊んでました!
試着室3人いてうるさかったですがサイズもいいの見つかり良かったです!(笑)
4ヶ月ならゴロンとしたらいいかなと思います...♪*゚

  • mm.

    mm.

    ゴロンさせたいと思います!

    • 11月25日
はじめてのママリ

試着します!!
ベビーカーでそのまま入れればそのままですが、狭いとき4ヶ月くらいだったら一緒に入って床に転がしてました😂

  • mm.

    mm.

    やっぱ試着は大切ですよね!
    ゴロンさせてみます!

    • 11月25日