※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

ついに39週を迎えました😂昨日の検診で、エコーではまだ赤ちゃんのお顔は…

ついに39週を迎えました😂
昨日の検診で、エコーではまだ赤ちゃんのお顔はっきり見えるし、お産が近いと胎盤がキラキラしたように見えるらしいのですがそれもあんまりなく、まだ先かなと言われました😂
先生👩‍⚕️がおまじないだからと言って、あの内診グリグリを経験しました😱😱想像以上に痛かった〜〜
でもその後出血もなく、、、(笑)
ぐりぐりの後出血ない人もいるんですかね?
家に帰って1時間ほど散歩にも行きました🚶‍♀️
いまになってお腹が少し痛くなってきましたが、この後どうなるか不安です、、、😣💦

同じような状況の方がおられたらお話してみたいです😂😂

コメント

🦖🦕

こんばんわ!
私も39週目にして先生に
内診グリグリしてもらって
結構多めに出血して
その日のうちに陣痛きました😳
元気な赤ちゃん
産まれてきますように👶🏻🍼💓

• にこ

にこ

こんばんは!
    グリグリの後、陣痛きたんですね😳今夜はそわそわしながら眠りにつこうと思います🙊
    ありがとうございます😊‼︎元気な赤ちゃん産んできます👶❣️

• 11月25日
スモモ☆

私は印象的に残っているのが38週で赤ちゃんのお顔がエコーで見えてるからまだまだ下がってない証拠だよ。
でも、赤ちゃんが大きいからもう生んでもらわないと(色々と)心配だからお散歩頑張ってね!と検診で言われて…
そうなのかー、顔見えたら下がってないのかー、ずーっと切迫だったのにねー(笑)と思いつつ帰ってから散歩をめちゃくちゃ頑張ったらその日の夜中に陣痛きて、生みましたよ!
生んだ後先生にさっき検診で会ってましたよね?今日でしたよね?と笑いながら話しました!
なので、出産につながるかも?!と思ってコメントしました😃

• にこ

にこ

まさしく今日私が言われたこととほとんど同じでびっくりです😳笑
    出産が楽しみでもあり不安でもあります😂😂今夜はそわそわしながら眠りにつこうと思います😴💭

• 11月25日