※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳や抱っこについて母親に指示されイライラ。里帰り中で助けられているけど、実母には言えない。

すみません、ひとりごとです。

あんまり間隔が空いてないときの授乳で
おっぱい出る?っていちいち聞いてきたり
何分まで抱っこして寝かすから起きたらおっぱいあげて〜って指示される感じ

里帰りでたくさん助けてもらってるから言えないけど実母にイライラ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、私は母に事情があり里帰りはできなかったので、その分こちらに来てくれる時はぴよさんみたいに色々言われたり疲れて返事できないのに毎日、何通も質問ぜめのメールが来たり…本当、疲れました🤢笑
里帰りしなくてよかったと思いました…笑

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳💦
    メールも返信疲れるのに大変ですね😅
    里帰りしてたら色々聞かれてたかもしれませんね(´・ω・`)
    けど多分自宅に帰ったらありがたみを感じると思います☺️💦💦

• 11月25日
ママ

里帰り中のストレスやばいですよね!!
助かる事もあるけど、黙ってて!って思います😂

• ママリ

ママリ

みなさんストレス溜まっちゃうんですね😭
    1ヶ月は外出もできないし😔
    ほんとそんな感じです😆💦💦

• 11月25日
nono

はじめまして^^

私も娘が泣くたびにすぐに抱きに行き、
え?なになに?おっぱい?おっぱいが欲しいの?そかそか〜じゃあばあばじゃなくてママに言わないとね〜
マ〜マ〜
っていうくだりが毎回で、その度に苛々苛々して、早く家に帰りたいと思ってました🤦🏻‍♀️

でも実際帰ってきたら、ご飯作ってもらったり、掃除洗濯してもらったり、本当に助かっていたなと、母のご飯の味を思い出して、一人で泣いてました🤣笑

• ママリ

ママリ

初めまして(o^^o)

同じ感じです😳!笑
    そして周りにバァバは寝不足〜って話しまくってます。😥

自宅に帰ったら私も助かってたなぁって思うんだろうなって考えてました😣

• 11月25日

私も里帰り中はストレスやばかったです😂
1ヶ月里帰りする予定だったのが1週間で自分の家帰りました😂

• ママリ

ママリ

ストレス溜まってたんですねー(´;ω;`)
    1ヶ月が1週間になるほど😨お身体大丈夫でしたか💦
    私はここに愚痴っておいて情けないですがあと1週間お世話になります😅

• 11月25日