※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
お出かけ

沖縄で、ただ本当にゆっくりのんびり自然を満喫できるオススメの島はど…

沖縄で、ただ本当にゆっくりのんびり自然を満喫できるオススメの島はどこですか?水族館とか行きたいけど、あれもこれも行くとゆっくりならないので、とりあえず ぼーっと 海に癒されにまず今回は行きたいなと考えてます。念願の初沖縄。とは言っても、何度もは この先も行けないので、優先順位で、オススメから行きたいので、ご意見お聞かせください。
ちなみに12月か1月で 考えてます。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

yuu10

ちょっといいホテルでゆっくりとかもよかったですよ!
私は名護市のカヌチャベイホテルに泊まりました!敷地内はとても広くレストランや海もありとてもよかったです☺️

さくみぃ

ゆっくり海を堪能するならやはり宮古島ですかねー。でも竹富島の雰囲気も最高ですよ!本当でもビーチが綺麗なところはいっぱいですし、いいホテルに泊まればホテルから出ずにゆっくり出来るかなぁとも思います!

ももと

本当にゆっくりのんびり自然を満喫されたいのでしたら、
那覇から船で1時間半の渡名喜島がオススメです。

遊歩道も白砂で、
街灯もほとんどありませんから、本当の夜の闇や星の美しさ、波の音を楽しむことができます。

ホテルはありませんが民宿があり、特にふくぎやがおススメです。

仕事の関係で1年住んでいましたが、そこに住んでから今まで、運気がめちゃめちゃいいので、隠れたパワースポットだと思います😊

早すぎて

早速のお返事ありがとうございます☺️💕嬉しいです!!
さっそく一つずつ見て検討したいです!!

あの 大事なこと聞き忘れたのですが

12月頭 もしくは1月末なんですが

気候的にはあちらはどんな感じでしょうか?
あと、海というと、虫のイメージがあるんですが お宿も外も 虫は覚悟しといた方が良いレベルでしょうか!?

ゆっくりしてたら虫が。。。。ギャー😭!!!みたいな感じかな、と
急に怖くなってきました💦

マッキー

ゆっくりのんびり自然を満喫できるならですが…
宮古島の大神島は、オススメです^_^
宮古島本島に旅行で行き、船で15分くらいで行ける離島があります!ネットで調べてみて下さい^_^
最近、人気が出てるみたいですよ(^^)

こちゃ♡

ゆっくり満喫するなら竹富島がオススメです!
海はめちゃくちゃ綺麗だし、自転車や徒歩で島を散策できます。
沖縄の昔ながらの家が建ち並び、水牛車に乗ることもできますよ◎
ステキな場所なので旦那と2回行きました♪

ここあ

宮古島とかどうですか?
私は本島在住ですが、宮古島だと伊良部島や来間島など車でドライブしながら最高の景色眺められますし、空気がのんびりしてますし。どこに行くのも距離がそんなにないので、小さい子連れだと楽でした。
自然を思い切り満喫できるのでは?と思います😊
沖縄本島なら、空港からかなり遠いですが、オクマプライベートビーチリゾートだと自然を満喫できるんじゃないかと思います。ただ、遠すぎるのが難点ですが😂