※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理2日前、微熱37度。妊娠検査陰性。妊娠を期待しています。

生理2日前。基礎体温は、測ってはないんですが、数日前から37度ちょっとの微熱。フライングで今日してみたけど陰性でした。妊娠できたらいいなーー!!そわそわしてます♡

コメント

ぽに

私も生理予定2日前です!同じくフライングして陰性でした(´・ω・`;)まだ赤いヤツ見るまで希望は捨て切れませんね(^^)授かれてますように、、、♥︎︎∗︎*゚

• あ

上の子も同じ月齢ですね!
    お互い出来てたらいいですね♡

• 11月24日
ままり

わたしも二日前です❤
怖くてフライングできずです…😣

でも微熱もないのでだめかも…でも授かりたくて仕方ありません💕

• あ

生理前とかでも微熱ある人もいるみたいだから、わからないですよね、、、
    そわそわしますね!

• 11月25日
ぴょん

私も2日前です。
考えないようにしていても、夜寝る前になるとママリやルナルナのグラフを見てしまいます。
みんな妊娠していますように🙏🏻

• あ

1日が長く思いますよね!
    検索魔になってしまうし!
    みんな妊娠してますように♡

• 11月25日
なち

私も昨日2日目でフライングして陰性でした…
でも胸焼けみたいなムカつきが5日ほど前からあって、今日は寒気がします…
もとの体温が低いのですが微熱なのでドキドキです(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・
みんな授かってるといいですね✨

• あ

生理こないでくれーって感じですよね!!ほんとみんな授かってますように♡

• 11月25日
かすみ❤︎

私も2日前です💦
すでに昨日フライングしてて陰性でした😭
まだ希望ありますかね💦
なかなか皆さんのようにポジティブになれず、見てると元気づけられます!
みんなで妊娠してますように🙏

• あ

まだまだ希望ありますよ♡
    希望持ちましょう♡
    昨日も検査したのに、また今日もしたくてそわそわです。

• 11月25日
 りぃ

私も生理2日前です!
朝一にフライングをして陰性でした(´;ω;`)
諦められず、いつもよりも体温が高いのでちょっと期待してます😳♡
みんな授かってますように…🙏🏻✨

• あ

とうとう明日が予定日だけど、どうかなー?くるような気もして(*ö*)微熱は続いてるけど、そわそわしますね!

• 11月25日