※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげ
子育て・グッズ

来月から完ミになるため、保温性と軽さを重視してマグボトルを探しています。お出かけ用で使っている方、おすすめありますか?

来月から完ミになるため、マグボドルを買おうと思っています!
保温持続時間が長く、軽い物がいいなと思っているのですが、種類が多すぎて…しかも調乳用のステンレスボトルまであるのだと初めて知りました😅

現在お出かけ用で使われてる方、おすすめ教えて欲しいです😊

コメント

なななサマーgirl

サーモスの真空断熱の物を使っています🤗とっても軽いし、温度も持続するし使いやすいです!

• なななサマーgirl

なななサマーgirl

こちらのものです!

• 11月24日
  • なななサマーgirl

なななサマーgirl

詳細です★

• 11月24日
  • かげ

かげ

写真まで!!!!
    ありがとうございます😭💕
    マグボドルと言えばサーモスもいうイメージだったのですが、種類が多く迷っていたので参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️✨

• 11月24日
頑張るマン

象印の使ってます😊💓
サーモスとか色々比べて一番保温が長いのが象印でした🙋‍♀️💓

• 頑張るマン

頑張るマン

ちなみにこれ使ってます🙌
    86度以上だと1時間、68度以上だと6時間保温が続きます😊こあらさん

• 11月24日
  • かげ

かげ

サーモスより象印の方が保温時間長いんですね!!保温時間の詳細や、お持ちの物の写真まで添付してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    とても参考になりました!!!

• 11月24日
  • 頑張るマン

頑張るマン

いえいえ😊💓
    68度以上の時間はサーモスと一緒なのですが86度以上の時間が長かったり温度が高かったのは象印が一番でした😆
    でも上の方の水筒自分のお茶用に使ってますがずっと保温、保冷されるのでおススメです☺️💓

• 11月24日
  • かげ

かげ

そうなんですね!!
    まこさんが勧めてくれた物は、飲み口の形が哺乳瓶に注ぎやすそうだなという印象なので、すごく迷ってます😂
    あとはお値段と相談してみたいと思います😁

• 11月24日
  • 頑張るマン

頑張るマン

確かにワンタッチ式だとすぐにお湯が注げるから楽かもしれないです😃💓
    お値段重要ですよね😂
    私はこの水筒カインズというホームセンターで1480円で購入しました🙋‍♀️
    セールで安くなってる時おススメです😆💓笑

• 11月24日