※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

旦那の仕事が終わってからバイトを始める予定。近くには佐川急便、クロネコヤマト、ローソン、スーパー、マツキヨがある。どんな仕事があるか教えてほしい。

体がなまってるので旦那の仕事が終わってから(5時から)バイトを始めようと思います!!
同じ方いたらどんな仕事しているか教えてほしいです😭
家の近くには 佐川急便 クロネコヤマト ローソンがあります!駅まで行くとスーパー マツキヨ などあります!!

コメント

ヤマトで早朝バイトしてました😊
忙しくてついて教えてもらわなかったので、色々覚えるまで時間かかりましたがストレス解消にもなりました。
すぐに汗かきます(笑)
二の腕も育ちますよ😜

• み

汗かくのいいな〜 最近全く運動出来てないので動きたいです!!
    二の腕育つんですね(笑)息子が9キロで抱っこマンなのでそれ以上育つのは困るな(笑)
    教えていただきありがとうございます😂

• 11月25日

この時期、佐川とクロネコは時給はいいがかなりハードです! 精神的にもきついです!

• み

精神的にきついのはちょっと、、(笑)ストレス発散のためにバイトをしようと思ってるのでバイトでもストレスあったらやばいです(笑)
    教えていただきありがとうございます😂

• 11月25日