※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
お出かけ

弘前市でおすすめのパン屋さん教えてください🎵たまには美味しいパンが食…

弘前市でおすすめのパン屋さん教えてください🎵
たまには美味しいパンが食べたいな~と思って😊🍞
子供が食べやすいパンもあったら教えてほしいです❤

コメント

稀華

中三にできたパン屋さんオシャレですよ!
あと長坂町に前ありましたが移転して弘前公園の近くになったポポロっていうパン屋さんがかわいいウサギ、アンパンマンなどあって、丸の形の食パンで有名です😊

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    しばらく中三に行ってないので、パン屋さん行ってみます😆
    ポポロっていうパン屋さん聞いた事あるんですが場所がわからなくて😳
    うさぎとかアンパンマンがあるんですね~!
    子供たち喜びそう💕
    近くにパン屋さんとかなくていつもスーパーのパンなので、たまにはパン屋さんのパンが食べたくて😄

• 11月25日
うっちゃん

もうご存知かとおもいますが、乃が美の食パン!
食パン専門で他より高めですが、水分量が多めでもちもちっとした食感が一度食べるとやみつきになります。
焼きたてよりも寝かせた方が美味しいらしく、2〜3日経っても・冷凍保存して解凍しても・焼いてもしっとりモチっとした食感で召し上がれます!
お子様がいらっしゃるので、その食パンでピザトーストやフレンチトーストなど創作パンを作って食べさせても喜ぶと思いますよ!

• こんちゃん

こんちゃん

乃が美の食パン気になってたんですよー❣️
    でもいつも混んでるとか聞いて、場所も近くはないしなかなか行けなくて💦
    平日だとそんなに混んでないですかね?
    生食パン食べてみたいです✨

• 11月25日
  • うっちゃん

うっちゃん

弘前店は平日も土日も全然混んでないです!ただ、18時には売り切れちゃうこともあるみたいだとか。父母が大好きで週に2回1〜2本買って来ては冷凍保存して、毎朝食べてます。それだけをわざわざ買いに行っても良いくらい美味しいのでぜひ♡

• 11月25日
  • こんちゃん

こんちゃん

混んでないんですねー!
    昨日あっち方面行った時寄れば良かったです😅
    1斤800円でしたっけ?
    頻繁には買えないけど食べてみたいので近いうち行ってみます♡

• 11月25日
たんたんたん

全然パン屋さんじゃないんですけど、樹木のさとちょうのメロンパンがもちもちしてて好きです🥳

• こんちゃん

こんちゃん

樹木のさとちょうは近いので毎日のように行ってます!笑
    パン屋さんのメロンパン食べたことないので買ってみますね❤
    パン屋さんのソフトクリームも好きです😁

• 11月25日

私は石田パンが弘前市では1番好きです😋
ノイエは平日しかやっていないパン屋さんですが、離乳食を始めた子供にも安心してあげられます👶イートインスペースがあって、コーヒーやスープなども無料で置いてあるし、この間行った時にはキッズスペースも出来てました!お店の外にはヤギもいてかわいいですよ✌️

• こんちゃん

こんちゃん

石田パンは人気ですよね✨
    前の職場の通り道だったので気になってはいたけど未だに行ったことがなくて😅
    駐車場はありますか?
    ノイエも気になってました!
    ネットで見ましたがおしゃれですね💕
    イートインスペースやキッズスペースがあるのは魅力的です!
    コーヒーとスープも無料なんですね😳
    平日しかやってないようですが、今度子供たちと行ってみます😆

• 11月28日

退会ユーザー

石田パンはお店の正面から見て左側が駐車場になっています🚗
    ノイエも駐車場はありますが、混雑時は停められなくて皆さん路駐してたりします😅
    ぜひ行ってみて気に入って貰えたらうれしいです😆

• 11月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

色々教えてくださりありがとうございます😊💕
    早速行ってみますね😆

• 11月29日