※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

排卵が遅れているため、生理予定日がずれています。基礎体温が不安定で、フライング検査で微陽性が出たが、明日生理になる可能性も。妊娠継続に不安があります。経験者のアドバイスを求めています。

排卵検査薬で10日に強陽性が出て11日らへんに排卵したと思います。その前後にタイミングとりました。11日はD19。排卵遅いですよね。排卵がずれてるので、アプリでは20日生理予定日でしたが、排卵から考えると明日25日が生理予定日です。
基礎体温ガタガタです。
今朝、フライングしました。
めちゃくちゃ薄く陽性が出ました。
でも明日生理になるかもしれません。
基礎体温からも妊娠継続は難しそうですよね😭
3ヶ月前に化学流産してます。
その時は初期症状、乳首痛も凄かったりしましたが、
いつも生理前に張る胸も今は全然張ってません。。
昨日から風邪を引いて頭痛もありますが、薬は我慢してます。
期待と不安でいっぱいです。
こんな感じでも、妊娠継続された方いらっしゃいますか?😭
フライングした事は攻めないで下さい…

コメント

ばばすけ

体調大丈夫ですか??
妊娠中、普通の風邪薬はダメですが、葛根湯ならのめると思いますよ💡
試して見ては??

私も1人目を妊娠したとき少し体温下がりましたが、その後持ち直しました!
最近寒くなってきたので、体温もそのせいだといいですね😄

身体あっためて、お大事にしてくださいね😆

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭
    救われます😭
    葛根湯試してみます、月曜日にも病院行こうと思います。
    今朝の体温は36.5度くらいで低いけど少し…持ち直したかな、まだ生理は来てないので、腹巻やカイロで温めながら、1週間待って検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月25日