※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
子育て・グッズ

息子がお腹に耳を当てると、妊娠していないことを確認。赤ちゃんの存在を聞くと、「いない!」と即答。お腹の音は電車だそう。

息子がよく私のお腹に耳を当てます(๑>◡<๑)

流産後の生理待ち中なので、100%妊娠はしていないのですが、息子の姿が可愛いのと、なんとなく期待を込めて

「赤ちゃん、いる?」と聞いてみたら

「いない!(๑Ő௰Ő๑)」と即答(笑)😂


うん。正解!(笑)😂


ちなみに
「どんな音聞こえるのー?」と質問すると

「電車ー🚃ʅ(。Ő౪Ő。)ʃ」


だ、そうです(笑)(笑)

どんなお腹なんだ、私…😂


コメント

まま

可愛いですね!息子くん💕
ゴロゴロ鳴ってたのかな?ママのお腹☺

  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    おしゃべりできるようになってきて、会話が楽しいです(๑>◡<๑)笑
    もしかしたら、汽笛が鳴ってたのかも⁉︎笑

    • 11月25日
  • まま

    まま

    うちも最近やっと会話が成り立ってきて楽しいし、めちゃくちゃ可愛いです💕
    朝目が覚めたら、見てた夢を教えてくれます。昨日は「おじさんとホットケーキ食べたのーでした」(笑)

    • 11月25日
  • うーたま☆+3👼

    うーたま☆+3👼

    すごい!夢の話までできるんですね!(๑>◡<๑)❤️
    うちはまだまだ宇宙語も多いので羨ましいです!
    いつか夢の話聞いてみたいです(*´-`)♡

    • 11月27日