※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で恥骨と腰が痛い。立つのも歩くのも辛い。出産で骨盤ズレたままか。どうしたらいいか心配。

2人目妊娠中なのですが恥骨と腰がめちゃくちゃ痛いです😭まだ妊娠8ヶ月で、1人目の時よりはお腹出てますが臨月になったらどうなってしまうんだろうと思うくらい😭どっちも痛いですが特に恥骨が…立ってるのも一苦労で、歩くのも着替えも辛いです。腰も寝てても立ってても座ってても痛いです😭やはり出産で骨盤ズレたままだからですかね?😭どうしたらいいんだー

コメント

あいふく

骨盤ベルトとかどーでしょうか?
わたしも腰痛があり
トコちゃんベルトして
よくなったような気がします😊🌟

u___u

めちゃくちゃわかります!私も妊娠初期から恥骨が痛くなり、今では何するにしても痛くて、毎日1人で悶絶してます😩(笑)もうパンツ履いたりするのも一苦労だし、起き上がるのや寝返り打つのが辛くて🙀

回答になってなくて申し訳ないですが、お互い産むまで何とか頑張りましょう😿😿