※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

スイートアリスで1歳のバースデーケーキ無料は今もやっていますか?宮崎市内で餅踏み用の一升餅が頼めるところを探しています。オススメの店があれば教えてください。

娘がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます!

宮崎駅の近くのスイートアリスで、1歳のバースデーケーキが無料という情報をネットで見かけたのですが、今もやっているんでしょうか?
お店に確認したいのですが、もうとうの昔からやっていなくて「は?」って言われるのも恥ずかしいなと思いまして…(^^;

また、宮崎市内で餅踏み用の一升餅が頼めるところも探しています!さすがにスイートアリスでは受け付けてないですよね(^-^;
オススメのところがありましたら教えてください!

コメント

匿名

2015年とかに終わってると思います😭😭
また、再開してたら分かりませんが💧

長男が2014年生まれで
2015年の1歳のお誕生日のときに
今年の12月いっぱいで!と
言われました😅😅

• みの

みの

そうなんですね😢残念です😢

• 11月25日
YUI

うちの娘がこの間の9月に1歳で、スイートアリスさんに電話したら、もうやっていませんでした😭😅

私はネットで頼んでしまったのですが、周りは長谷川だんごさんで頼んでた方が多かったです!

• みの

みの

やっぱりもうやってないんですねー😭残念です😭

長谷川だんごさん人気ですね!ちょっと見てみます!

• 11月25日
えみり

大塚の長谷川だんごさんで餅踏み用一升餅頼みました!
2700円だったと思います。
ワラジの無料貸し出しもありましたし、背中にからわせる小さいお餅をサービスでいただきました。

• みの

みの

長谷川だんごさん、近所にあったのに閉店してしまいましたー😰
    でも大塚にあるんですね!だんご屋さんだしお餅がおいしそうですね😋

• 11月25日
みの

ここで聞いて良かったです!
みなさんありがとうございました😊