※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらち26
妊活

排卵検査薬を使っていますが、線が薄い日が続いています。基礎体温も測っていないため、排卵のタイミングが分からず不安です。前回の生理周期は31日で、11月4日に生理がきています。

排卵し終わったのかこれからなのかわかりません
基礎体温は測っておらず、アプリの排卵日のみで妊活してました。今月から始めて排卵検査薬を使用して使った日次の日以外は薄っすらしか線がありません。排卵検査薬が届いたころに排卵だったのでしょうか?アプリで生理周期は31日となっていて前回生理は11月4日でした💦
1人目は基礎体温も排卵検査薬も使用せず授かったのですが、やっぱり基礎体温も測らなきゃいけないですね💦

コメント

ゆずみん

12日と13日が陽性で、14日以降は陰性に見えるので、14日が排卵日だったのではないですか❓
私も同じ検査薬使ってますが、私の場合、夜に陽性になったと思ったら、翌朝には陰性になっていて、陽性の期間が短いです…😔

• むらち26

むらち26

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうだっんですかね💦陽性期間短い場合もあるですね😵
    D13の16日しかタイミング取れておらず💦
    ずっと薄いんで排卵検査薬使ってますが、勿体無かったかな😓

• 11月24日
  • ゆずみん

ゆずみん

検査薬を見ての予想になってしまいますが、そんな気がします❗
    私も今回、むらち26さんと同じようなタイミングの取り方でした❗
    うちの場合、主人が連続は無理なので、1回のチャンスしかないのですが…😭
    検査薬、安いのでついたくさん使ってしまいますよね😅
    お互い授かるといいですね✨

• 11月24日
  • むらち26

むらち26

同じタイミングの取り方ですか!1日おけば主人はできるタイプですが、まさか予想してた排卵日より早かったので1回しかタイミングとれず💦
    ほんと早く授かりたいですね😭✨

• 11月24日