※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
雑談・つぶやき

なんかむなしくなってきた…。三連休やとゆうのに旦那は仕事。まだ5歩ぐ…

なんかむなしくなってきた…。
三連休やとゆうのに旦那は仕事。
まだ5歩ぐらい歩くぐらいで
メインは伝い歩きやから
公園も行けないし…。
キッズスペースはきっと
とんでもない人やろうし。
出かけると言えばスーパーぐらい?(笑)
散歩も何時間もできないしね。
歩けるようになったら
いっぱい公園行こうねヽ(;▽;)ノ

こんな時期、休日に子供と2人、
みなさんどこか出かけてましたか?

コメント

まーさん

うちなんか、子供いないのに、旦那はグータラ、 一階でテレビ見てたら、借りてたDVDどこもいかないなら、見たかったよ。と言われ、私を二階へ追い込み。こんな、休み勿体ねー。少しは妻を喜ばせようとか、思わねーのかな。