※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊娠・出産

37週の妊婦です。胎動で子宮口が痛みます。次の健診で子宮口が広がっているといいなと思っています。

今日から37w
胎動感じるたびに子宮口がツーン。いてててて。ってなります。次健診は月曜日。子宮口少しでも広がっていたらいいなぁ

コメント

🍤

私も歩いてたり胎動を感じるとたまに子宮がツーンと痛くてあっ😣⚡てなります(T ^ T)
私も次は月曜日です!
お互い子宮口が少しでも広がってると良いですね😌

• しろたん☆

しろたん☆

朝ウォーキングやらストレッチした後からなので少しでも進んでくれていれば…💓

• 11月24日
まゆ

週数近いですね!☺
わたしは検診火曜日です!💨
子宮口の話、まだされたことがないので私も少しでも広がっていたら嬉しいです☺🎵

• しろたん☆

しろたん☆

そうですね!
    先週はまだ開いてなかったので早産の心配はなかったですがもう正産期だと準備が整ってくれてればいいですね!

• 11月24日
あっち

うちも昨日から子宮口らへんに痛みとお腹の張りがあり病院きました!前より子宮口開いてて入院になりました💦

• しろたん☆

しろたん☆

入院という事は赤ちゃんの準備が結構進んでいたのですかね?頑張りましょうね!

• 11月24日
でじ

私もツーンってなります💦
歩いててもじっとしててもなるのでしんどいですよね😥
あと少し頑張りましょー😭

• しろたん☆

しろたん☆

ツーンとした痛みは思わず声がうぅって出てしまいます…(^_^;)頑張って会いましょう!

• 11月24日