※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
その他の疑問

娘の七五三が終わり,今まで伸ばした髪の毛をバッサリカットしたいと思っ…

娘の七五三が終わり,今まで伸ばした髪の毛をバッサリカットしたいと思っています。
現在は肩と腰の間くらいまで伸びており,ボブくらいまで切りたいと考えています!

そこで1000円カット的なパパッと切って貰える理髪店に行くか,キッズ用カットのメニューがある美容室に行くか迷っています。

私的には子供の髪ですし,ボブにするだけなので1000円で充分かなと思うのですが…
やはり違いはあるものなのでしょうか?🤔

コメント

娘も昨日髪の毛切りましたよ♪
七五三のために一回も切らずに伸ばしていた髪の毛...切ってみる?っと伝えたらあっさり切ると😂!
毛先が腰まであった髪の毛を肩下くらいまでばっさり✂️

初めてってのもあり普通の美容院のキッズコーナー(車の乗り物に乗りながらDVDが観れるところ)で切ってもらいました😋
三千円くらいだったので初めてだしいいやっておもいます💓最初くらいは♡
次から千円カットです💕

退会ユーザー

切る前にたくさん写真撮った方がいいです💓見返したら娘が髪の毛下ろしてる写真がなくて😣!
    いつも結わいてたからあまり長い雰囲気がわからず🌀
    おろしてるときの写真たくさん撮っておくのおすすめです😂

• 11月24日