娘の髪をボブにカットしたいが、1000円カットとキッズ用美容室のどちらに行くべきか迷っています。違いはあるのでしょうか。
娘の七五三が終わり,今まで伸ばした髪の毛をバッサリカットしたいと思っています。
現在は肩と腰の間くらいまで伸びており,ボブくらいまで切りたいと考えています!
そこで1000円カット的なパパッと切って貰える理髪店に行くか,キッズ用カットのメニューがある美容室に行くか迷っています。
私的には子供の髪ですし,ボブにするだけなので1000円で充分かなと思うのですが…
やはり違いはあるものなのでしょうか?🤔
- p_mama꒡̈⃝(10歳)
コメント
退会ユーザー
娘も昨日髪の毛切りましたよ♪
七五三のために一回も切らずに伸ばしていた髪の毛...切ってみる?っと伝えたらあっさり切ると😂!
毛先が腰まであった髪の毛を肩下くらいまでばっさり✂️
初めてってのもあり普通の美容院のキッズコーナー(車の乗り物に乗りながらDVDが観れるところ)で切ってもらいました😋
三千円くらいだったので初めてだしいいやっておもいます💓最初くらいは♡
次から千円カットです💕
退会ユーザー
切る前にたくさん写真撮った方がいいです💓見返したら娘が髪の毛下ろしてる写真がなくて😣!
いつも結わいてたからあまり長い雰囲気がわからず🌀
おろしてるときの写真たくさん撮っておくのおすすめです😂