※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

2人子供がいます。以前から主人が連絡取り合っていた職場の後輩と1回話…

2人子供がいます。

以前から主人が連絡取り合っていた職場の後輩と1回話し合い連絡、プライベートでの関わりをやめる約束を本人、職場の後輩としました。
しかし、またLINE、二人で密会していました。その場に乗り込み、旦那を欲しければ慰謝料、養育費付であげますといいました。後輩は彼氏と結婚したいので、と言われました。その場でLINEブロックさせ、もうプライベートでは会えない状態にしました。

旦那は後輩のことがすきだといいます。
わたしことはすこし嫌いだといいます。

子供のこと、お金のこと、持ち家のこと、もろもろあり、離婚するつもりはお互いにありません。

これから夫婦関係をよくしていくにはどうしたらよいかわかりません。
実家にかえることも考えましたが、旦那はやめろといいます。

悪いことしている主人が反省する様子もなく、わたしがこんなに悩むのが正直おかしいのではと思っています。

どうしたらよいでしょうか?

またこんな状況から変化したかたいますか?

コメント

ラピ

大変でしたね…。

ご主人ととことん話し合いをしてみるのはどうですか?
自分も相手も何を考えて何を不満に思っているのか正直に話し合って、気持ちの擦り合わせが必要かと。

こちらでも、ご主人と喧嘩したり何かある度に実家に帰ると言うのを良く見かけますが、何も解決しないし状況は悪化するだけじゃないかな?と思ってます。