※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

みなさん、クーファンて使いましたか?

みなさん、クーファンて使いましたか?

コメント

グリグラ

出産後すぐに貰いましたが、腰座ってから使わなくなりました😅

• nico

nico

ありがとうございます😊
    日中のお昼寝は目が届くところでと思ってますが、お昼寝はどーされてましたか?

• 11月24日
  • グリグラ

グリグラ

お昼寝はリビングで座布団で寝かせたり、クーファンで寝かせてました!

• 11月24日

一人目の時は使いませんでしたが、二人目の時は使いました(*^^*)

• nico

nico

ありがとうございます😊
    里帰りと帰って来てからのお昼寝用にと考えているのですが、すぐ使えなくなるならもったいないのかな?と思いまして。どのくらい使えましたか?

• 11月24日

退会ユーザー

寝返りするようになったらクーファンで寝返りは狭いので、それぐらいに使えなくなると思います(>_<)個人差ありますが、うちの子は4ヶ月ぐらいでクーファン卒業しました。

私は(上の子が下の子を踏まないように…)とか(上の子がお昼寝中にゴロゴロ寝相で下の子に当たらないように…)と思って使っていましたが、ベビーベッドがあったので基本的にはベビーベッドに下の子を寝かせていて、クーファンは本当にたまに…って感じでした。座布団やベビーマット?に寝かせるときもありましたよ♪

クーファンはお出掛けの時、お座敷で寝かせるとき便利でした♪

• 11月24日