※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

妊活中で、排卵検査薬と基礎体温を利用。性行為のタイミングについて相談。基礎体温上昇と排卵検査薬の反応が薄くなったが、今後の行動を迷っている。

アドバイスお願いします!
現在妊活中です。
排卵検査薬使用して、基礎体温も図っています。
21日 排卵検査薬少し反応がでたので性行為しました
22日夜、23日朝 排卵検査薬がどちらも濃く反応
23日夜 排卵検査薬の反応が薄くなりました。その後性行為しました。
24日朝 基礎体温が上がっていました。
みなさまなら本日の夜か明日もしますか?
それとも基礎体温はもう上がって、排卵検査薬も薄いのでしても、意味ないですか?

コメント

みぃ

私は先月そこで辞めてしまってリセットし、今回は薄くなってからも念の為の仲良しをし妊娠することが出来ました。排卵はいつおこってるのかわからないのでおすすめします(^^)

ぴーたーぱんぬ

念の為します(^^♪