※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お金・保険

楽天カードで光熱費や携帯電話の料金を支払っていますが、貯まったポイントでそれらを支払うことは可能ですか?

楽天カードで光熱費や携帯電話の料金を支払っていますが、貯まったポイントでそれらを支払うことは可能ですか?

コメント

リオネル

楽天ポイントで支払う事の出来るのは物を購入したとき、その金額からポイントを使うことが出来ます。
携帯ら光熱費だけに関してはすでに使ってしまっている分の金額なので、それをポイントで支払う。っということはした事がないです。。。

ほかの物の購入でポイントを使ったり、ポイントをエディに変換してコンビニなどで使う事は可能です!

• まーさん

まーさん

楽天市場ではよく貯まってるポイントで買い物はしてますが、光熱費などは使えないってことですね😭
    分かりました!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ままりん

クレジット払いに充てるってことですよね?それでしたら出来ますよ🙌🏼
e-NAVIのアプリDLしてますか?そしたらここで手続き方法見れます!

• まーさん

まーさん

できますか⁉︎✨
    主人の楽天カードで毎月支払ってるんですけど、ポイントがあるのにそのポイントで光熱費も支払えればお得だなと思って聞いてみました😆
    画像ありがとうございます✨
    やってみます!

• 11月24日
めー

楽天e-naviのサイトからポイント支払いが申し込めるみたいなので、私はやったことないですが、ポイントを光熱費等の支払いに充てられそうですよ😊

• まーさん

まーさん

そうなんですね😆
    光熱費、携帯代+ネット回線は主人の楽天カードで支払っているので後で主人に見てもらってやってもらいます✨
    使えるポイントは使った方がお得ですもんね笑
    ありがとうございます✨

• 11月24日
サボ

私もまさに上の方のポイント支払いの方法をインスタで昨日知りました。楽天市場で買う際〇〇倍なのにポイントを使うとたまる分も減るので、マラソンとかスーパーセールの時損してるらしいです。請求時にポイントを使えばお得らしいです😅💦

• まーさん

まーさん

貯まったポイントは光熱費などに使えるなら使いたいですよね✨
    でも、操作できる期間が決まってるようで、今月は過ぎてしまったので来月から注意してやりたいと思います!

• 11月24日
  • サボ

サボ

なんと!そうなんですね!毎月操作しないといけないんですかね⁈忘れちゃいそうです😅

• 11月24日