※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

ショッピングモールで授乳中のママがいて、周囲が気になった。授乳ケープをせずにそのまま授乳していたことに驚きを感じた。

昨日ショッピングモールのフードコートでマックを食べてたら、3組ぐらいの親子もワイワイ言いながらマックを食べてました!
そのうちの1人のママが授乳してたんですけど、授乳ケープもせずにそのまま丸見え状態でしてた…
近くには中学生や祭日で混んでたのに!
その人は、隠すという概念がないんですかね?
いつも隠さずやってるんだろうなと思っちゃいました!

コメント

ひーちゃん

😅(笑)
その人が良くても、周りの人はいい気分しないですよね…💦

ポッピー

周りを何も気にしない人いますよね😱
私も前に電車に乗っていたら、満員電車だったのに、子ども(3歳くらいのかなり大きな子)におもむろに授乳始めた人いましたよ😱
もちろん何も隠さず……

take*

支援センターならまだしも、フードコートはありえませんよね。
一歩間違えれば公然わいせつ罪…ちゃんと授乳室でしてほしいですね。

周りが迷惑ですね😥
授乳室でするか、公共の場なら授乳ケープを使うのがマナーですよね😱

はじめてのママリ🔰

支援センターのホールで3歳くらいの男の子に隠しもせず授乳してるのをみてしまったことがあります…
気分のいいものではありませんよね😭