※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

生理予定日過ぎて、腹痛や嘔吐が続く。同じ症状の人いますか?

今日生理予定日💦まだ来てません💦
昨日から腹痛、胃痛、下痢、嘔気、嘔吐😰
風邪なのか、生理前の症状なのか、妊娠の初期症状なのか…💦
同じような人いらっしゃいますか?😰

コメント

こたつ

生理予定日を5日〜10日過ぎても生理が来ないようでしたら、一度検査薬使ってみてもいいかもしれませんね☺️
私は妊娠してから熱っぽく、身体がだるかったのですぐ気が付きました。

腹痛胃痛嘔吐下痢は、普通に何か病気かもしれませんので酷いようでしたら病院へ行きましょう💦

• naru

naru

薬を使いたくないけど、気持ち悪いし😰っていう感じです😭
    生理予定日がアプリごとで違うので何ともいえないですが、様子見てみます💦ありがとうございます!

• 11月24日
ちびまる。

はじめまして☺️
私は一応、アプリの予定日から今日で2日です。でも、排卵遅れたっぽいから、ほんとは今日あたりが生理予定日かな?って思ってます。

症状は違いますが、2.3日前からちょっと風邪っぽいのと、気持ち悪さがたまにあります。
あと、やけに便通がいい。笑

吐き気や嘔吐まであると心配ですよね😵
私なら早めのつわりかなーって思っちゃいます!

• naru

naru

早めの悪阻なら良いのですが、基礎体温を測ったりをやめたので何とも言えないのです😭もう少し様子見てみます💦

• 11月24日