※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
家事・料理

2DKでレイアウトに悩んでます! 現在和室が1部屋物置になっており、その…

2DKでレイアウトに悩んでます!
現在和室が1部屋物置になっており、その部屋を再度使えるように片付けてるところです!
現在は残りの洋室が、寝室兼リビング兼子供部屋みたいになっています。
和室を寝室にして、洋室をリビング兼子供部屋にするか‥
和室を寝室兼子供部屋(布団をあげてる間は遊べる)にして洋室はくつろくリビングのようなスペースのみにするか‥😊
もしくは洋室を寝室兼リビングにして、和室は子供部屋でちょっと荷物を置いたり‥??
ちなみに和室にスーツ用ハンガーラックは置くつもりです。

どれが使いやすいですかね?

コメント

れもんぱんな

我が家も2DKに住んでます!

片方の部屋は寝室兼衣装部屋?みたいな感じにしてます。もう片方の部屋はおもちゃ置いてあったりテレビ置いてあったりって感じにしてます。ご飯はダイニングで細々と食べます。子供が小さいとリビングでくつろぐ〜みたいなのできないのでくつろぐのは布団の上かな...(笑)