※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

赤くなった後、アレルギー検査を受ける予定です。ほうれん草だけを調べるのか、他の食材も含まれるのか、皆さんの意見を知りたいです。

離乳食初期です!
先週ほうれん草を食べさせた後に赤くなり小児科にいきました。
多分アレルギーじゃないと言われましたが念のため採血?してアレルギー検査をしてもらうようになり今週の水曜日に結果を聞きにいくようになってます!
そのとき小児科の先生が、そしたらほうれん草を調べてみましょう。と言われたのですがこの場合アレルギー検査の項目はほうれん草のみなのでしょうか、、、?それとも他の卵や小麦も一回に調べてもらっているのか、、、
みなさんどう思われますかー?( ; ; )

コメント

ひじきぽん

1歳3ヶ月の娘をもつものです☆
うちの娘は小麦の疑いがあって、血液検査しましたが、同時に卵や乳製品等の項目も結果がみれましたよー!
数値の比較もしてくれました!

ぬーん

うちは上の子が卵白でアレルギー反応が出た時は卵だけのアレルギー検査でした。先生がほかの項目もチェックしておいてくれるならわかると思います。