※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi.
子育て・グッズ

アルバム作りについての参考情報を教えてください。

皆さんお子さんのアルバムどんな風に作られてますか👀??
1冊はこの前やっと完成したのですが、最近中々作る時無くて。。
次のアルバムは簡単に続けれるぐらいにしたいのですが参考までにアルバムの表紙?どこで買われてるかどんな感じで作っているか、写真大量にあるので安くプリントできる所があれば参考にしたいので是非教えて下さい( ¨̮ )♥️

コメント

なー

こんばんは(*´꒳`*)
子供の写真って本当枚数が多いですよね♡うちでは写真を保存しアルバムは1年に1冊カメラのキタムラでイヤーアルバムにして作ってます(o^^o)
生まれた日から次の誕生日の前日まで作り次の年も同じように1年の成長が見れるように作ってます!カメラのキタムラに行かなくても家のパソコンでもでき家だと途中で上書き保存しながら作れるので時間があるときにゆっくり作ってます!☆

• yyi.

yyi.

お返事遅くなりすいません😞
    そうなんです、パシャパシャ撮ってたら写真が大量で。。😂笑
    イヤーアルバムいいですね😳
    我が家はパソコンないのてお店見に行ってみます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月26日