※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明後日からの日月で7カ月になる息子を連れて箱根に旅行に行きます。今の…

明後日からの日月で7カ月になる息子を連れて箱根に旅行に行きます。

今のところ芦ノ湖の海賊船、彫刻の森に行くというのは決まっているのですが、箱根に全く詳しくなくその他は何も決まっていません。

赤ちゃん連れで楽しめる場所やランチにおすすめのお店などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

りんご

大涌谷、箱根の関所、箱根神社などはどうですか(^^)?

みぃ〜☆

箱根いいですね〜😊
私自身、箱根が大好きで生後4ヶ月から何度も行ってます!

ランチはBakery & Tableがおススメです♫
海賊船の元箱根港で降りて、箱根神社方面へ歩くと見えてきます。
1階のお店で買ったパンを、外で足湯に浸かりながら食べられるし、2階のカフェで食べることもできます😊
2階のカフェには何度も行ってますが、赤ちゃん連れの方を見かけてますし、エレベーターがあるのでバギーでも大丈夫そうです❣️
温泉卵の入ったカレーパンが美味しいです!

あとは、赤ちゃんがいることを考えると、仙石原にある星の王子様ミュージアムもいいかも…です。お庭がキレイです。

それとちょっと足を伸ばせば、御殿場のアウトレットにも行けます😊

車で行かれるか公共交通機関か分からないですが、もし公共交通機関なら、小田急の箱根フリーパスを買うと、電車・バス・遊覧船・ロープウェイ・ケーブルカーに乗り放題です!
(車だったりすでに買っていたりしたらすみません💦)

箱根の自然と温泉に癒されて来てくださいね😊

とまと

先週の日曜日に箱根行ってきました!
大涌谷は行けますが、黒たまご売ってる所とか結構立ち入り禁止になっているので気をつけて下さい!
私は箱根を観光というよりユネッサンに行って来たのですが、夜中出て車中泊で箱根行ったので湯河原まで朝ごはん食べに行きましたよ!
オススメというよりは、大涌谷は前あった噴火が原因でよく観光出来ない!というただの情報でした。
関係無くてごめんなさいm(_ _)m