※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛奈
子育て・グッズ

南アルプス市でオススメの歯科医院おしえてください!理由なども教えていただけたらよろしくお願いします!

南アルプス市でオススメの歯科医院おしえてください!理由なども教えていただけたらよろしくお願いします!

コメント

♂sea♀

私は金丸歯科医院オススメです✨
好みかもしれませんが、モニターとかで事細かに説明してくれたりという感じではなく(今の新しい歯科はこれが多い・・・)、気になっているところをチェックしてくれて、スムーズに治療とかしてくれます!
なのであまり待った記憶もありません🙋‍♀️
私は小さい頃の他の歯科医院からそうだったのでむしろいいと思ってますが、虫歯の治療で麻酔はしません🙅
希望すればしてくれるか分かりませんが、私は2度痛い思いしたくないので(笑)それもいいと思ってます⭐️
歯科衛生士さんも若い女の人が多くて私は話しやすくていいと思ってます!

さらっとした感じなので好き嫌いは分かれるのかもしれませんが、良かったら1度行ってみてください😍

• 愛奈

愛奈

金丸さんですね!
    一度行ってみようと思います!

• 11月24日

塩髙歯科をおすすめします。
初診も再診も予約なしなので空いた時間に行けます。
受付で名前書いて待ちます(ファミレスみたいな感じです)
男性の先生ですがすごく丁寧で感じが良いです。
施術中は今何をしているのか、今から何をするのか、痛いのか、しみるのか、変な味がするのか等、全て実況してくれます笑

• 愛奈

愛奈

実況してくれるのはありがたいですね!行ってみようと思います!

• 11月24日
ミッツァル

私も塩髙さんをおすすめします😊
理由は、ほぼほぼりーちゃんさんと同じです!
本当に腰の低い先生です。治療中は何度も痛い?大丈夫?などと気遣ってくれます。
子供がいると急に行けなくなったりするので、予約無しで自由に行けるのがとても良いです!

• 愛奈

愛奈

気を使ってくれるのは嬉しいですね!ありがとうございます!

• 11月24日
まいちゃびん

HIRO歯科ですかね

• 愛奈

愛奈

ヒロ歯科初めて聞きました!
    ありがとうございます!

• 11月24日
犬の美容師

うちは昔から石澤歯科です☆
大人の麻酔も表面麻酔してから射すので、針の痛みがなくていいです✨
注入は痛いですが、多分表面麻酔しないよりマシだと思います❗
ちなみに自分は銀歯じゃない義歯つけてもらってます❗
保険適用でした🎵