※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる子のママさん子供の歯磨きはどんな感じにしていますか…

もうすぐ3歳になる子のママさん
子供の歯磨きはどんな感じにしていますか?
私は、朝·昼·晩の食後にお茶を飲ませて
歯磨き粉付けて磨きます😊✨
イヤイヤして口を開けなかった娘は
今では、私の前に仰向けに寝転び、
大人しく口を開けてくれます😆✨

バイキンさんバイバイしようね~というと
バイキンさんバイバーイ👋またね~って
言って、どっか行ったよ、ほら!って
言われますが、どこや😆💦って笑って聞いて
あげてます。歯磨きしないと、バイキンさん
いたら口の中、痛くしちゃうんだよ~って
言ったらはーい🙋って言ってくれます🌼
でも、自分で歯磨きは、同じところ
ばから磨きなかなか、上手く歯磨きでき
てないのでまだまだ下手なんです😂

コメント