※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせ方とカバーオールについて質問です。暖かめのカバーオールは西松屋やバースデーにありますか?大阪で寒いか心配です。

この時期赤ちゃんに何着せて寝かせてますか?😶
うちは短肌着か半袖のロンパースの上にカバーオール、更にスリーパー着せてベビー布団ですが、これだと寒いですかね?😵大阪です!

あとユニクロ以外でキルトカバーオール?ってないんですかね?😅
暖かめのカバーオールって西松屋とかバースデーでもありますか??

コメント

とうふ

お腹、背中が暖かければ十分だと思います。
うちの子は長袖の肌着に長袖のパジャマにスリーパーで寝かせてます。

バルタン星人

西松屋にもキルト生地のカバーオールやフリース素材などありましたよ!うちは長袖肌着ですが、2ヶ月なら大丈夫かと!スリーパーの記事にもよりますが!布団の敷パットを毛の長い暖かいものに変えました!

mariko

半袖ロンパース肌着とキルト生地のカバーオールしか着せてないです🙂
まだ布団を蹴りとばすことがないのでスリーパーもまだ買ってないです💦
あった方がいいと思いつつ後回しに…
おでかけも割と軽装備で行きます💦

キルト生地は肌触りなどが良いのでUNIQLOのもの買いました😊
アカチャンホンポのキルト生地も買いました!
毛玉になりやすいですが、パジャマとして買ったので気にしてません😃
アカチャンホンポのキルト生地のカバーオールだと、裏起毛タイプとそうでないタイプとがありました✨
もう少し寒くなってきたら裏起毛タイプのキルト生地のカバーオールを買い足そうと思ってます😊