※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
子育て・グッズ

朝おしっこ漏れが続いているため、オヤスミマンを使用中。安く購入できる情報や、夜はメリーズのビックサイズを試すことについて相談しています。

日中はパンツタイプのLを使っています。数日前から三日連続で朝おしっこ漏れが続き、オヤスミマンにしてみたところ漏れがなくなりました。ただ、割高なのがネックです😰安く買えるところなど知っていれば情報聞きたいです‼️あと、日中はメリーズ使ってるんですが、夜だけサイズアップしてビックサイズにしてみるのとかもどーなんでしょうか??

コメント

きき

息子のことなので参考になるか
わかりませんが…
Mサイズ使ってて、朝おしっこ漏れが多く
寝るときだけLサイズ履かせてます!

漏れは今のところないです◎

体重はM、Lともに表記内です。

• merikenko

merikenko

体重が表記内になれば試してみるのも1つの手ですよね✨サイズ大きいのはいずれ使うようになるし‼️チャレンジしてみます😊ありがとうございました✨

• 11月23日
タオ

紙パンツによっては漏れやすいものありますよね。
夜だけBIGにしたところで、漏れるものは漏れると思われます……
Lサイズをかれこれ使っていますが
ゲンキ(アンパンマン)以外漏れました😂💦
あとパンツに敷くシート(トイトレ)の夜間用も使いましたが漏れずにいけました!

• タオ

タオ

安いところが分からずすみません
    スギ薬局の割引や安くなる時狙っていきます!

• 11月23日
  • merikenko

merikenko

ゲンキ漏れずにいけたんですね✨日中使ってみたことはあるんですが、夜は試したことなかったです!
    パンツに敷くシート??ってどんなものでしょう🤔
    防水シーツみたいなものですか??
    私もオヤスミマンはスギ薬局で買いました✌️クーポンで10%オフの時とかありますもんね😆

• 11月23日
  • タオ

タオ

トイトレ用のナプキンの特大の特大サイズで売っています!
    4層の厚めのパンツにナプキン敷いて寝かせてます

パンツに敷いて夜間に替えることもたまにしますが……

スギ薬局クーポンはお得ですよね!!

漏れが一時的だといいのですが🙏
    1.9でオヤスミマンデビューは財布に優しくない😭😭😭

• 11月23日
うーたん

同じ月齢です!!
今の時期はなんとか大丈夫なのですが、夏場は水分をたくさんとるせいか朝おしっこ漏れひどかったです。。(ノ_・、)
日中はパンパースLで、夜だけグーンのビッグサイズにしてました(*´3`*)
でも朝起きてパンパンでしたねww
で、1番良い方法は、子供を8時半とか9時に寝かしつけて、わたしはまだその時間起きていますが、私が寝るギリギリにオムツ替えをして寝るのが1番漏れなくてよかったです!
我が子は寝てても起きないので、ささっと替えてから寝てました(*^3^*)

• merikenko

merikenko

寝てしまえば替えても起きないの羨ましいです✨
    うちはこの前替えてみたら起きちゃって😅
    タイミングもあるかもしれませんが💦💦
    オヤスミマンか、ビックサイズかどちらが安上がりなのかわかりません😂

• 11月23日
テレホン

男の子だとありますよね!うちのもそうでした!うちの子はグーンが漏れにくかったです!夜だけサイズアップがいいと思います。それでもダメならオヤスミマンですね!2歳半ぐらいからもうダメでオヤスミマン使ってたような気がします。

• merikenko

merikenko

GOO.Nも漏れにくかったんですね✨サイズアップ試してみる価値ありそうですね😊
    どんどん枚数が減って高くつきますね😂

• 11月23日