※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
お出かけ

今日、もしくは最近、神戸どうぶつ王国に行かれた方いらっしゃいますか⁇…

今日、もしくは最近、神戸どうぶつ王国に行かれた方いらっしゃいますか⁇この時期は混んでいますかね?

明日初めて家族3人で行こうと思っているのですが、三連休のなか日、混雑して大変なのかなと思って迷っています。

本当は平日に行くべきだと思うのですが、チョコチョコ走り回る息子と2人で行くのは勇気が出ず💦

コメント

おれんじ

明日はめっちゃ混んでると思います💦
平日は結構空いてて、
ゆっくり見れますが、
普通の土日に行ったらかなり混雑しててショー見ようと思ったら30分前にいっても後ろの方って感じです😅
明日は3連休だから覚悟して行かれた方が良いかもしれません💦

• i

i

コメントありがとうございます!
    普通の土日でもショーはその状態なら、明日はほぼ見れないと思っていた方が良いですね💦
    もったいないですが、明日は下見のつもりで行って改めて平日にゆっくり回ろうかなと思います。

• 11月23日
☺︎

少し前に日曜日行きましたが、思ってるより見やすかったです!ふれあいコーナーなどは行列でしたが🙄

中にあるレストランもすぐ入れました。

• i

i

やはりふれあいコーナーも行列なんですね。心して行こうと思います。
    レストラン情報もありがとうございます。時間を見計らって行こうと思います👍

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

土日はやっぱり混んでて
平日に行くと、遠足のところが多くて
だいたいちびっ子が多いイメージです(笑)

• i

i

なるほど!平日は遠足のちびっ子達に気をつけないといけませんね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日に行ったんですが見事にどこかの幼稚園の遠足と被ってしまって(笑)遠足にぴったりな場所ですよね😅
    うちはまだ小さいので大丈夫でしたが、触れ合いコーナーなどは順番待たないとって思いました。
    この時期だと大丈夫かなー?

• 11月25日
  • i

i

ありがとうございます。
    以前王子動物園に平日に行った時も遠足の幼稚園と被りましたが、やはり時期によっては被りそうですよね😂

• 11月25日