※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
お出かけ

明日、春日市の航空自衛隊の祭りに行きたいと思っています。初めて行く…

明日、春日市の航空自衛隊の祭りに行きたいと思っています。
初めて行くのですが、人出は多いですか?
実際に飛行しているショーみたいなのを見たいのですが、祭りのスケジュールを見ると9時半フライバイ とありますが、これのことなのでしょうか?そしてこの時間以外には飛行している様子はみれないのでしょうか?
実際に行ったことある方、教えてください😭

コメント

すいっち

うちも行くか迷っているところです!
行ったことないので人手についてはわからないんですが、
9時半にT-4という航空機が基地上空を飛ぶということで合ってます☺️
何分間飛ぶかわからないですが
春日基地に滑走路はないので飛んでいるのは
この時間しか見れないと思います!🤔

• しまたろう

しまたろう

解答ありがとうございます😊
    そっか、あの基地自体に滑走路がないんですよね!
    せっかく航空祭に行くのなら飛んでる様子を見たいと思ったのですが、朝早くて間に合うか微妙なので迷っています💦

• 11月24日
  • すいっち

すいっち

お住まいの地域によっては
    遠いかもしれないですが
    日曜日の築城基地の航空祭は
    午前も午後も戦闘機いっぱい飛びますよ(*´ー`)✈️
    規模も断然大きいです!
    少し離れたところに駐車場があり、シャトルバスも出るはずです!😊

• 11月24日
  • しまたろう

しまたろう

わー!航空祭といえばそういう感じのものを想像してました!ぜひ行きたいのですが、日曜は主人が仕事で…😭
    でも情報ありがとうございました!
    場所的には主人の実家が近いのでいつか機会があればそちらにも行ってみたいです😊

• 11月24日