※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

」と催促され、頻繁に送るようにしたら「もう少し野菜食べさせる癖つけ…

入院中の子供たちのご飯の参考に、日々の子供たちのレパートリーを送ってと言われてたまに実母にLINEで夕飯の写真を送ってるんだけど、送らなかったら送らなかったで「送ってって言ったじゃない!」と催促され、頻繁に送るようにしたら「もう少し野菜食べさせる癖つけたほうがいいわよ」と口出し。。

あんたに自分が作った献立の注文されたくて送ってるわけじゃないんだけどね💢

コメント

子鉄の母みーすけ

ありがたいけど、送るの嫌になっちゃいますね😂

  • まま

    まま

    イラッとしたので「食べさせてるよ!」と絵文字なしで返信したら、ゴメンのスタンプが返ってきました笑

    • 11月23日