※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

三歳の次女が食事を拒否し、旦那が怒りっぽい様子。娘は何が原因かわからず、食事の時間が憂鬱。

次女が三歳です。
ご飯ちゃんと食べてくれますか?
一人で食べさせてますか?
何を作っても食べやすいもの作っても
途中から食べてくれません。

赤ちゃん返りも少しあると思います。
食べさせないと食べません。
旦那がご飯の時毎日のように怒ります

でも娘はなににどう怒られているのか
わかってません。
ご飯の時間が憂鬱です。美味しく感じません

コメント

はじめてのママり🔰

3歳の子供いますが一人で食べてくれます😄
ごはん大好きなのでごはんの時間じゃないときもママ帰ってからごはんなぁに?お風呂上がったらごはんなぁに?ってしょっちゅう聞いてきます😄笑
あさんは一人で食べないことに怒ってるんですか?
娘さんにごはんおいしい?とかお話されてますか?私は、ママは○○がおいしいって言ってくれるとママも嬉しいって伝えてみては?うちの子はそれを言ってるので美味しいおいしいと言ってくれますよ✨

  • *

    私は赤ちゃん返りだろうと
    思うので一人で食べなくても
    今は仕方ないと思って
    口の中に入れるんですけど
    それを旦那は怒ります
    なにをしてもおこります
    自分で食べろと。

    なるほど😢
    今日さっそく言ってみます😭

    • 11月24日