※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
お出かけ

明日、水族館か動物園迷ってます😂みなさんならどっち行きますか?🐣あと千…

明日、水族館か動物園迷ってます😂
みなさんならどっち行きますか?🐣

あと千葉、茨城、東京でオススメの動物園か水族館
教えてください〜🙌🏼💗

コメント

うちは明日、ドイツ村に行きます🤤💞(動物でも魚でもないですがw)

娘は水族館大好きなので、そのどちらかなら水族館に行きます❤️

• 2児の親

2児の親

いいですね〜❤行ったことないので行ってみたいです😚

息子、まだどっちが好きとか分からないのでどうしようかな〜と🤯

• 11月23日

退会ユーザー

動物園より水族館の方が、子どもは自分で見られる感じありますよね!

動物園だと大人が抱っこしてあげたりすること多い気がします😅💦

• 11月23日
みらい☆

寒いので水族館に行きます‼

• 2児の親

2児の親

そうですよね💦
    外より中のが無難ですね🤔
    ありがとうございます💗

• 11月23日
aki.yuuzuMAMA

気候で決めちゃいます(笑)この寒さなら水族館ですかね😅

★☆nana☆★

大洗水族館か千葉市動物公園が好きで年パス使って良く行きますよ🌟
子どもも私もどちらも大好きです❗️

ミミィ

水族館も動物園も大好きです。我が家は動物園の方が子どもたちはよく見てくれるので、日中暖かければ動物園選んでしまいます😂

茨城はかみね動物園だと餌やり体験がたくさんできます。お嫌いでなければ今月はちゅうるい館がオープンしたそうです。

千葉だと水族館なら鴨川シーワールドはショーがたくさんあってよかったです!
動物園はやはり千葉市動物公園ですかね。レッサーパンダたくさんいて可愛いです😊

東京は上野動物園と多摩動物公園に行きました。多摩は来年だったかな…ライオンバスが復活するそうで、作っている最中に行きました😊以前とても人気だったそうです。

晴れてたら動物園、くもりで寒かったら水族館ですかねー?
動物園っていうか、ゆめ牧場が色々遊べて好きです☺️