※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

促進剤で陣痛が規則的に来て痛いが、産まれず心配。高位破水でバイ菌入る可能性も。明日の促進剤で産まれるか不安。体験談を聞きたい。

促進剤二日目でしたが、今日も産まれませんでした💦
子宮口は4,5センチで、赤ちゃんは降りてきているとのこと。
ですが、確かに規則的な陣痛が来て、物凄く痛くなります。
これでも産まれないの?ってくらいに。
今日は、腰から尾てい骨のところら辺が、促進剤終わってから急に圧がかかって痛かったです💦今は、落ち着きました。
これは明日促進剤使ったとして、産まれるのだろうかと心配です💦元々高位破水と陣痛が来ていて入院になったのですが、いちを破水なので、早く産まないとバイ菌が入ったりで危ないので怖いです💦本当に明日促進剤やって、産まれるか不安です💦
皆さんの体験談もしあったら、聞かせて欲しいです😣😣🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでしたよ!
3日目で点滴でやっとうまれました!😫

  • みーさん

    みーさん

    同じですか?!2日目はどのくらいまで子宮口開きました??

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目で2cmでした😭😭😭😭
    3日目の朝で4.5cmになって、それから点滴となりました😭
    吐いたらお産進むらしいです💦

    • 11月23日
  • みーさん

    みーさん

    私は、最後内診した時に4,5センチと言われました💦その時既に吐きそうになってました💦吐くのが昔から出来なくて、我慢してました💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    陣痛の間隔が短くならないんですね?、😭
    明日の促進剤は点滴ですか??💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きたいとき吐いた方よいです😭
    指を突っ込むでもよいと思います😫

    • 11月23日
  • みーさん

    みーさん

    感覚は1分まで縮まりました!!点滴です😊😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日生まれるかもですね!
    あとちょっと!
    頑張ってください💓💓💓

    • 11月23日
  • みーさん

    みーさん

    でも促進剤やめた途端、痛みうそのように引いたので、今日はないと思うんです💦1日目もそうで💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    もう今は終わったんですね💦
    じゃあ明日かな〜?😫
    子宮口は開いてるので、進んでるとは思います!☹️

    • 11月23日
  • みーさん

    みーさん

    明日も子宮口開いてくれるとありがたいけど💦どーかなー💦明日に期待したいと思います😣😣

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴は30分ごととかに、量あげて行くと思うので
    徐々に子宮口開いて行くかと思います💦
    でも、これがいつまで続くの?
    と思うと心折れそうになりますよね😣

    • 11月23日
deleted user

私なんて32週で子宮口5センチすぐに生まれました🤣

  • みーさん

    みーさん

    早いですね😊😊
    私は全然4,5センチから進みませんでした💦子宮口はかなり柔らかいと言われたのですが💦

    • 11月23日
きっき(27)

予定日までに陣痛来なければ促進剤!な方針の病院で、前日入院して夜バルーン入れて朝には子宮口7センチまで開いたのに予定日当日促進剤で全く陣痛来ず(笑)
2日目子宮口6センチで昼過ぎに破水させられる→腰痛いけどまだまだだなーで終わって陣痛遠のき(笑)
3日目促進剤朝からフルでやって痛みながらも陣痛進まず破水させちゃったし帝王切開で!となりました😓
待機室で促進剤だったので陣痛きて呻いてる人たちの声を聞きながら過ごし3人の産声を聞きました👶(笑)