※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

富士市の保育園面接について、主人と行くべきか、日曜日に全員一斉に行われるか知りたいです。

静岡県富士市の方で来年4月募集の保育園の面接について分かる方お願いします💦
私の日程は日曜日だったのですが、主人と行った方が良いのでしょうか??
またこの日に一斉に全員やるのでしょうか??

コメント

ぴよ

何も分からないですが、私とはちょっと違いました。
私は第一希望園で水曜日です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    水曜日なんですね!私も平日がいいので市役所に連絡してみます!
    助かりましたー!

• 11月23日
りんご

私は水曜日でした。
日曜日なんて所があるんですね!!15分刻みで面接をするとは聞きましたが…

• ママリ

ママリ

普通平日ですよね💦私もビックリしてたのですが、平日にできるなら平日がいいので市役所に連絡してみますー!

• 11月23日
a-mam

私は去年やりましたが、平日の午前中に市役所でやりました!
元々は保育園でやる様に日程が郵送されて来てたんですが、たまたま市役所に用事があり面接の当日に行ったら、そのままこちらでやっちゃいましょう!保育園にはこちらでやると伝えます〜的なかんじで!
面接って言っても、そんな本格的なものではなく、子供の普段の生活とか親の仕事のことを軽く聞かれる程度なので、子供と2人で行けば良いと思います!

• ママリ

ママリ

去年の事教えていただき助かります😭!!
    ラフな感じなんですね😊!安心しましたー!

• 11月23日