コメント
ポンコツ
だいぶ下がってきてるように
見えます!
もう少しですね😍✨✨
Tsukamoto Rina
あれ?あたし勘違いしてます?w
HDMIさんが赤ちゃんの頃
3900gあったって事ですか( ^ω^ )?
あたし自身は2900gだったので
あたしのベビーはビッグベビーだな
って思います!w
ポンコツ
だいぶ下がってきてるように
見えます!
もう少しですね😍✨✨
Tsukamoto Rina
あれ?あたし勘違いしてます?w
HDMIさんが赤ちゃんの頃
3900gあったって事ですか( ^ω^ )?
あたし自身は2900gだったので
あたしのベビーはビッグベビーだな
って思います!w
「妊娠38週目」に関する質問
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
38週の検診で2800gあったのに 39週の検診で2700gだったのですが減ることありますか?😅 検査技師さんも「あれ減っちゃった😅」って感じでしたが測り方ですかね?😅
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
妊娠・出産人気の質問ランキング
Tsukamoto Rina
下がってますかね(^。^)♡?
ありがとうございます🤰✨
赤ちゃんも大きいので早めに産みたいのもあるし早く会いたいですっ👼💓
ポンコツ
お腹の出方が
一人目の時と似てます!
もう少し下がりますよ!
ちなみに39w1dで産まれました✨✨
38w5dくらいから前駆陣痛も
ありました🎵
わくわくドキドキですね\(^^)/
Tsukamoto Rina
ほんとですかー♡
まだ下がりますかね(^。^)?!
39wで産まれたんですね👶💕
あたしは赤ちゃんが既に推定3500gあるので早めに産みたいですw
前駆か良くわからないんですが
一日2.3回チクチク生理痛みたいに
痛むのはあります(*'ω'*)
ただ何分間隔とかじゃなく何時間後とかなので前駆なのか良くわからなくてw
ポンコツ
もう少し下がりますよ~~✨
大きく成長されてますね!!
前駆陣痛そんな感じでしたよ!
朝と寝る前に鈍痛というか
あいたたた~~くらいな痛みでした!!
間隔なくって時々痛むって感じでした✨
段々近づいてきてますね🤣
Tsukamoto Rina
そうなんですねっ😊💕
大きくて下から産めるか
ものすごく不安です(´;Д;`)笑
前駆そんな感じなんですね(*'ω'*)
じゃああたしのも前駆っぽいです🤰w
近づいて来てますかー(*'ω'*)w
近づいてくるとだんだん不安と怖さが出てきてます…‼︎
でもお産には終わりがあるので
頑張ります(´;Д;`)♡
ポンコツ
私自身3900ぐらいあって
ビッグベビーって呼ばれてたらしいです!笑
下からちゃんと産まれたので
大丈夫ですよー!
陣痛来たらやるしかないので
なんとかなります✨✨
元気な赤ちゃん
頑張って産んでくださいね🤣
応援してます✊✊
Tsukamoto Rina
3900gですか( ^ω^ )
下から産めたんですね👼💕
あたしも既にビッグベビー言われて
いますっ笑
やるしかないですよね(´;Д;`)♡
ありがとうございます!頑張りますっ🤰💓
ポンコツ
私が子供の頃です!!
私の娘は3100ぐらいでした!
3500越えたらビッグベビーですかね??
出産は奇跡なので
頑張ってくださーい‼️