※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟ユリックマ💟
妊活

基礎体温が37.24℃で、生理予定日。妊娠可能性はあるか。症状はほとんどなし。

いつもありがとうございます✨

排卵日がずれて今くらいが生理予定日だと思います。
今日、基礎体温を測ったら37.24なんていう初めて見る数値でした(゜ロ゜)

グラフを見て妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに症状はほとんどなく、たまにお腹や胃が痛くなるぐらいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

miya5☆

綺麗なグラフですね(o^^o)

タイミングは28日だけですかね?
排卵日が3日か4日だと思うので…

その辺りでタイミングとってなかったら難しいですね(´・_・`)
排卵がかなり遅れたみたいですね💦

• 💟ユリックマ💟

💟ユリックマ💟

コメントありがとうございます💕
    綺麗なグラフだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)いつもガタガタだったので(;_;)

やはり妊娠はなさそうですよね…
    実はアプリではクリスマス前くらいが排卵予定日だったのでそのあたりではタイミングがけっこう取れていたんですが…(;_;)

また次回がんばります❤
    ありがとうございました(^o^)

• 1月18日
はなつな

綺麗な基礎体温ー!羨ましいです(^-^)
グラフだけみると、高温期15日目で体温もまた上がっているので、可能性ありそうなのですが、排卵日付近にタイミング取れてないようなので、今回は難しいかもですねー(>_<)

• 💟ユリックマ💟

💟ユリックマ💟

コメントありがとうございます💕
    グラフもほめていただきありがとうございます✨

そうなんです!体温だけ見ると上がっていってるように見えるのでもしかして⁉って思ってしまいます(>_<)
    ほぼ諦めていますが…。
    生理が遅れたら検査薬試してみます❗

ありがとうございました(^^)

• 1月18日