※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よなぽ
家事・料理

昔給食で出ていた「揚げパン」のチーズ味ありましたよね‼️そのレシピわ…

昔給食で出ていた「揚げパン」のチーズ味ありましたよね‼️そのレシピわかる方いませんか~⁉️パンを大量に買ったので揚げパンにしたいんですが…粉チーズ使えばいいのかなぁ…誰か教えてくださーーーい(。-人-。)

コメント

にこ

ココアときな粉味しかなく
チーズ味は初めて聞きました😥
お役に立てずすみません💦

• よなぽ

よなぽ

ちゃんりさんコメントありがとうございますねっ( v^-゜)
    ココアときなことシナモンはわりとレシピ探してたら出てきたんですけど…チーズって珍しいんですかね❔
    誰か知ってる人いてレシピわかったらちゃんりさんもやってみてくださーい♥️

• 11月23日
  • にこ

にこ

揚げパン食べたくなってパン屋さんで買ってきました(笑)
    チーズ味分かる方いらっしゃらないですかね?粉チーズかけても美味しそうですけど…

• 11月24日
  • よなぽ

よなぽ

ちゃんりさん早ーい(笑)
    アタシより先に揚げパンGetしてますね(笑)
    アタシはあとでココアとチーズ(粉チーズに砂糖混ぜてやってみる)作りますp(^-^)q
    カロリー高いから食べ過ぎ注意ですけど…多分スゴイ食べちゃいそう( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんお腹にいるんですねっ♥️
    揚げパン食べてゆったりすごして元気な赤ちゃん産んで下さいねっ♥️♥️笑
    そしてアタシに妊娠菌ください♥️♥️♥️

• 11月24日
  • にこ

にこ

是非作った際はコメントお願いします😋確かにカロリーやばいので食べ過ぎ注意ですね😫
    ありがとうございます💕まだ未知な世界なのでどうなるか分かりませんが…頑張ります!
    妊娠菌🤰⌒✨

• 11月24日
  • よなぽ

よなぽ

妊娠菌いただきぃ(^3^)/♥️
    2人目頑張ろっとp(^-^)q✨
    未知の世界ですけど「何事もなんとかなるっ❗」って考えて頑張って下さいね🎵
    チーズ味試しました…臭いが弱めの粉チーズに砂糖を少し混ぜてやってみました❗給食の味まではいかないけどコレもありでしたよっ☺️
    ではではおやすみなさいっ(。-ω-)zzz

• 11月24日
ゆ

きな粉しかなかったです💦
チーズ味おいしそう❤️

• よなぽ

よなぽ

コメントありがとうございます🎵
    きな粉しかなかったぁ⁉️まじですか⁉️アタシ的にはココアもスゴく美味しかったし手軽に作れるのでやってみてくださいっ🎵チーズ味のレシピ知ってる人いたらゆさんも試してみてくださいねっ♥️

• 11月23日
ほのち

私もチーズ味は初めて聞きましたが、読んでたら揚げパン食べたくなってきちゃったのでコメントしちゃいました💦すみません💦

• よなぽ

よなぽ

コメントありがとうございます🎵
    揚げパン無性に食べたくなるときありますよね✨でも、自分でやっても給食の味にはなかなかならないんですけどね(--;)
    チーズ味のレシピ判明したらほのちさんもやってみてくださいっ♥️

• 11月23日