※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

綿100%の薄い生地で1歳の男の子に作れるアイデアを教えてください。他にあったか生地もあります。巾着やバッグ以外でアイデアを募集します。片面のプードルファー?ベロアニット?の生地も使えるアイデアをお願いします。

子供グッズを手作りされてる方、ハンドメイド好きな方、教えてください!

綿100%のそんなに厚みのない生地を購入しましたが、何を作るか決めてません....(^^;;
最近はあったか生地でパンツを何本か作ってましたが、さすがに薄くて寒そうで....
1歳の男の子です🍎何かアイデアありますか?巾着、バッグ、ポーチなど以外でお願いします✨

ちなみに他にあったか生地も安さだけで購入しまして(^^;;
片面のプードルファー?ベロアニット?みたいな生地です。こちらもアイデアお願いします✨😊

コメント

ゆんた

プードルファーのはフライングキャップとかネックウォーマーとかとかはどうでしょうか😃💦

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❤️❤️
    可愛いですね❗️ネックウォーマーなら初心者の私でも作れそうです✨アイデアありがとうございます‼️

• 11月23日