※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
妊娠・出産

docomoのAndroidを使っている方が、1~3か月のWi-Fiレンタルを探しています。100GB制限で割安な会社を教えてください。

入院中にWi-Fiレンタルをされた方に伺います。
どの会社のWi-Fiレンタルを利用されましたか?
私はdocomoのAndroidを使っているのですが、高いと聞いたので、できれば割安なところでレンタルしたいのですが…
期間は1~3か月で、最低でも100GB制限にしたいなと考えています…

コメント

2児まま

私は楽天でレンタルwi-fiを見つけて無制限で比較的安いものをレンタルしました!
多分何ヶ月単位の方が値段が安いので一度見てみてもいいかもしれないです😉!

• めう

めう

ありがとうございます!調べてみます😊

• 11月23日
ヘリポクター

突然入院して詳しく調べるギガが残ってない中で探したのが、れんたるどっとこむ?だったかな?のWi-Fiです。
安いかどうかはわかんないんですけど、
うちもけっこうな田舎なのでまずは5ギガのをお試しで安く借りて、繋がることが確認できてから無制限のを借りなおしました。5ギガ借りた時に、次回30%オフのクーポンついてたので、まあよかったです。

• めう

めう

なるほど…!最初は少ないGBで借りて、繋がるのを確認したらいいですね!参考になります…✨

• 11月23日

レンタルはしてないのですが…
私は現在WiMAXのポケットwi-fiを使っていますが、院内に入るとwi-fiが繋がりにくくなります😣
なのでもしレンタル前にお試し期間があって病院内でもきちんと繋がるかみたほうが良いかもしれません💦

• めう

めう

繋がりにくいこともあるんですね!お試し期間がついてるところがいいですね…( ゚ε゚;)

• 11月23日
まんま

私はフォートラベルのを借りました🙌クーポンもあって借りるのも返すのも郵便だったので楽でしたよ🙌✨

• めう

めう

いろんな会社があるんですね…調べてみます!✨

• 11月24日