※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

初妊娠疑いでフライング検査をしたが陰性。4週目で再度検査しても陰性の可能性高いです。

初めて質問させていただきます😅
最終生理が10月26日でルナルナの排卵日予定日が11月7日でした。
11月6日に仲良しして次の生理予定日が11月22日。
生理予定日当日にクリアブルーでフライングしましたが陰性。
妊娠超初期症状に当てはまる症状多くて絶対妊娠してる!って思ってたので想像妊娠なのでしょうか?😢
フライングで陽性の方結構いらっしゃるのでショックです😢妊娠していれば最終生理から数えて4週目だと思うんですが今日またフライングしても陰性の可能性高いですよね?😔

コメント

リサ

もしかしたら排卵がずれてる可能性がありますね!私も最終生理が10月27日で、排卵予測がルナルナでは8日でした!
1日ちがいですね😲✨
でも排卵検査薬や卵胞チェックの結果実際は10日が排卵日でした😥
アプリはあまり信用できないです😓

• ち

1日違い!なら私は9日が排卵予定日だったって事ですよね?😂アプリはダメですね😢ありがとうございます😢

• 11月23日
  • リサ

リサ

生理から排卵日までの日数は人それぞれなので、つんさんの排卵日が9日だったかはまだ分かりません😥
    ですが、排卵から生理までは大体14日で、そこはあまり差がないと聞きました😊
    なのでもし生理がきたら、そこから2週間前が排卵日だったということになります🙄✨
    生理がきてから排卵日までを特定するのは難しいので自宅で排卵検査薬するか、クリニックで卵胞チェックに行くことをおすすめしますよ💕
    ともあれまだ生理は来てませんし、可能性はあると思います!

• 11月23日
  • ち

ですよね😢ありがとうございます!
    排卵検査薬やってみます!!

• 11月23日
Erina

排卵が確実なら多分今回は陰性ですがズレているのならまだ可能性はあると思います。
何度もしてもいいならしてみては?😌

• ち

また試してみます!ありがとうございます😔

• 11月23日