※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

海外についてです(*^ω^*)私たち夫婦はディズニーで知り合い結婚したので…

海外についてです(*^ω^*)

私たち夫婦はディズニーで知り合い
結婚したのでディズニーが大好きです(*^ω^*)💕
新婚旅行も海外のディズニーに行ったくらいです笑

そこで今年は息子が生まれたので三年後くらいに
今度は家族でアメリカのディズニーに行きたいな
と考えてるのですが3歳だとまだ記憶には
あまり残らないですかね?🤔
絶叫も大好きな私たちですので出来れば絶叫系も
乗りたいけど3歳だと乗り物も限られちゃうかな😅
飛行機とか色々不安なこととかありますが
3歳くらいで海外に行ったよ!という方いましたら
お話を聞きたいです☺️❣️
大変だったことなどよかったことなど
教えていただけたらうれしいです(゚∀゚)
よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ💕

コメント

まだ子供が居なくて、ちょっと返答は違うかもしれませんが😭😭

私の祖父母は旅行が大好きで、私が小さな頃なら海外旅行に何度かに連れて行ってくれていました✈️
アナハイムのディズニーにも小学生の頃行ってるみたいですが、1つの乗り物の記憶と一部の場所の雰囲気がやんやりとしか覚えていません😂笑

ですが!大人になった今!写真を見て、こんな所に連れて行ってくれてたんだ〜💕と嬉しい気持ちになったので、お子さんもいずれ大きくなったらそう思ってくれるのかな?と☺️💓

• 👶😊💕

👶😊💕

本人が覚えてなくても写真を見て
    思い出すこともあるかもですね☺️💕

• 11月23日
はるし

自分の子供のことではないのですが💦
私自身3歳の時に父の仕事の都合でアメリカに移住しましたが、3歳の時の記憶ところどころありますよ!
楽しかったこと、褒めてもらえたこと、美味しかったもの、すごく悲しかったことが多かったです🙋🏻
ただ、お子さんにとってピンポイントでそのディズニー旅行が記憶に残るかは…😂💦
でも例え覚えてなくても、たくさん写真を撮ってあげて大きくなってから見せてあげたらきっと喜んでくれますよ☺️💓

飛行機は初めてでしたが、当時今ほど混んでなかったので空いてたところ2席使って横に寝てたら大人しかったそうです(笑)後はキッズチャンネルをひたすら観てたようです(笑)

• 👶😊💕

👶😊💕

結構覚えてらっしゃるんですね😳✨
    写真は残りますものねヽ(*^ω^*)ノ

なるほど!参考にさせていただきます☺️💕

• 11月23日
👶😊💕

ありがとうございました(*^ω^*)

MM

3歳くらいだと、体力的にもまだ思いきりディズニーを楽しめる年齢でもないので、、個人的にはハワイのアウラ二がおすすめです‼️宿泊者限定のプールや海を楽しみつつ、ミッキーやミニーやほかのキャラクターもいるし、ちゃっかりディズニー感を満喫できますよ❤️
飛行機に乗ってる時間もハワイなら本土より随分短くて済みますし、子連れに温かいハワイはぜひおススメです‼️
海外ディズニーには行ったことがありませんが、お子さんがもう少し大きくなって一日中遊び倒せるようになってから行くのでもいいのかな?と思いました😄
記憶については、うちでは撮った写真がテレビのスタンバイ状態の時にデジタルフォトフレームみたく流れるのですが、そういったところで見たりすると記憶が薄れていくことが多少は防げると思います!写真たてやアルバムを身近に置いて、ちょくちょく見るのでも効果あると思いますよ!

• MM

MM

ちなみに、我が家は2歳10か月から海外へ行っています。一番最初の記憶はさすがにないですが、だんだん記憶力もついてきて、断片的にでも覚えていて「ハワイまた行きたい」「セブのプール楽しい」など口にしています。

• 11月23日
  • 👶😊💕

👶😊💕

ハワイのアウラニ!実は今年行って来たんです😂生まれる前に🤣笑
    のんびりしててとてもよかったです❤️
    家族3人でもまたいつか行きたいなぁ
    と思ってます(*^ω^*)
    デジフォト良いですね😳✨
    あ!こんなことあった!って思い出したりできそうですね😁✨

結構早い段階から行ってたんですね!
    問題はトイレなんですよね😅
    トイトレがうまく行けば良いんですけど笑

• 11月23日
  • MM

MM

産まれる前に行かれたんですね❗️そうそう、パークで遊ぶ目的ではないので、ガチャガチャせずのんびりしてていいですよねー😆

トイレ、何らへんが心配ですか❓プールや海は、正直なところ仕方ないと思うので、我が家はむしろ、家でおしっこ垂れ流しが嫌で(笑)、海外で思いきり(イライラせず)トイトレしてきましたよ(笑)

• 11月23日
  • 👶😊💕

👶😊💕

妊娠前に計画してたのでどうしても行きたくて😅笑
    ですよね!
    かなりまったりでした〜〜☺️

トイトレがうまくいくかとか色々不安な面が(^◇^;)💦
    海外でトイトレ成功されたんですね😳✨
    すごい!!!😆

• 11月27日